マネーリテラシー向上計画

老後資金2,000万円のため株とFXに挑戦中!

ミニストップの株主優待券でプレミアムとちあいかソフト~チーズケーキのせ~実食


ミニストップのソフトクリームが新しいフレーバーに変わりましたので、株主優待券を使って食べてきましたヾ(≧▽≦)ノ



新しいフレーバーは『いちごソフト』で、栃木県産の『とちあいか』という酸味の少ない&甘みが強い特徴の品種を使ったソフトクリームです。このいちごソフトに、とちあいかソースと濃厚なチーズケーキをトッピングしたのが『プレミアムとちあいかソフト~チーズケーキのせ~』です。

春らしい可愛らしいソフトクリームで、いちごソフト単体でも美味しいのですが、とちあいかソースと絡めて食べるとさらに芳醇ないちごの香りが口いっぱいに広がって美味しかったです。

トッピングされたチーズケーキも美味しいのですが、個人的にはもう少し主張が強くても良かったかなぁ?と感じました。
とはいえ美味しいソフトクリームであることは間違いありませんので、またリピしにいこうと思います(=゚ω゚)ノ