マネーリテラシー向上計画

老後資金2,000万円のため株とFXに挑戦中!

コメントにも扱いにも困るぞ!クロスフォー(7810)から株主優待が到着しました(=゚ω゚)ノ

f:id:moyashinet:20211113230928j:plain

クロスフォー(7810)から株主優待が届きました。

 

 

クロスフォーの株主優待内容

権利確定月:7月(年1回)

株式数 優待内容
100株以上 自社製品

 

株主優待はいつ届く?

 

2021年7月末権利の優待案内は2021年11月10日に届きました。


 

2021年7月の優待品♪

クロスフォーの優待はダンシングストーン(ただしジルコニア)を使ったネックレスをいただけていたのですが、2021年7月の優待は「Dancing Stone御守」でした。
f:id:moyashinet:20211113231426j:plain

こちらのDancing Stone御守は、貞治元年(1362年)に開創され、戦国武将である武田信玄公も祈願したという伝承が残る龍湖山・方外院(山梨県南巨摩郡身延町)にて「無病息災」「疫病退散」「商売繁盛」「金運上昇」をご祈祷・入魂していただきました。
株主優待|株式情報|IR情報|アクセサリー|ジュエリー|クロスフォー

おいおい…祈祷してくれたのか…
f:id:moyashinet:20211113231527j:plain
こりゃぁ無碍に扱えない・・・

それにしてもコメントに困る優待です(これスゲー!ありがとうクロスフォー!!と心の底から何故か叫べない)。
コロナ禍ということもあって何か明るい話題を!と企画してくれたのかと推測しますが、コレジャナイ感がハンパないです。
f:id:moyashinet:20211113231631j:plain
来年は例年通りのネックレスに戻していただけると嬉しいなぁ(^▽^;)

そうそう。来年と言えば、来年はせめて封筒に差出人を明記してください!
f:id:moyashinet:20211113230928j:plain
「差出人」も「クロスフォーの優待」を示すものも何もなかったので、『不審物・DM』のボックスから発掘してきましたよ(^▽^;)

 

株式データー(四季報より)

●株価:228円(2021年11月10日)
●配当:無配(見込み)
●配当利回り:0.00%